痛いの痛いの、とんでけー!シューズが飛んでった

みんなやったことあるだろうゲームボーイのポケモン赤の救助隊。

(2014-04-18)

ピザ食べて帰って、その後みんなで映画♪Pacific Rim見た!めっちゃ面白い!(^^)!日本語も少し出てきてなんか新鮮だった(笑)


真琴「『チャーリーとチョコレート工場観たいなあ』って言ったらハルに『工場?いいぞ。どこにあるんだ』って言われた…映画だよハル…ちょっとはテレビ見ようよ」渚「工場見学に乗り気なのも問題だね」怜「自分をチャーリーだと思ってるのも問題ですよ」地球環境の過酷化が進んだ未来の地球。聖夜、なおも子供たちに夢とプレゼントを届けに行く者たちがいた。巨大生物や異常気象、マグマも氷河も乗り越えて、進み続ける赤装束。人は彼らを、サンタクロースと呼んだ――みたいな映画観たいわ


映画でも観てそして初心に帰ろうとるぅんくるといっても初めから腐ってたけどねただなんか希望があった感じ男2人でイオンでやることなくたこ焼き。(笑)映画時間合わんかった〜なんしよ(笑)米子のイオンもやっぱでかいな(笑)


ここ ブルーレイ『男たちの挽歌』吹き替え観賞終了。画質はまずまずだが、カットがわりに時々あるフリーズは少々気になる。ネガスプライス隠す為に致し方ないのだが。吹き替えも新録音なので改訂版の効果音の素材しか提供されなかったから不満な人もいるだろうけどよい出来。 映画見てたら、こんな時間!!早くお風呂入って寝なきゃΣ(゚Д゚)明日寝坊したらヤバイ(笑)
寄生獣って映画化すんの!?みたいなー 漫画も久しぶりにみたーい


(2014-04-17)

個人的な恨みを国家と結びつけるのは筋違いだと思う。そういう人は根拠もなく、個人的な恨みを相手の所属する団体や血液型や疾患や色んなものにまで結びつけていく傾向がある。
肉声で聞き取れて、黒板あって、机もあって、先生の表情まで見えちゃう、50分の授業より、マイク通さなきゃ聞こえなくて、黒板も机もなくて、先生の表情とかモニターじゃなきゃ見れない、数時間にも及ぶ授業の方がうけたい ジェネリック医薬品に関するページ コバヤシ「誰だお前ら!」 竹若「モニター隊」



カツラ 紹介 重度精神疾患じゃなくて新型うつ()なんじゃねーのwwwwwwそれwwwwwwって思う人はじめてみたわ妄想疾患■ガールみたいなのはいっぱいいるのかなあそんな世の中なのか


musictiger5050 うはは( ̄∇ ̄)私もですよw皮膚疾患の痒み止め、てんかんの薬、毎日イヤになる(T_T)ねえ?突発性難聴になるまえ、1日に1回位軽い目眩しなかった?それが予兆だったみたいなんだけど。放っておいて結局は救急車で運ばれたwnhk_news 悪いけれどこの人の話が本当かどうかは疑ってしまうところがある。そもそも本当に精神疾患を患っているのであればこのような世界的に取り上げられる事柄の通訳を行うこと自体が負担になると考えるべきでは?国側も通訳者としてきちんと登録している人に任せるべきではないだろうか


私も疾患あるから分かるけど、口に出す奴はただの勘違い野郎だからね


(2014-04-14)

新しくアカウント作ったけど、それじゃあ今までやってたゲームのデータ使えないし本当に困るわざわざこれのためにオンラインストレージ使いたかないし…めっちゃいいオンラインID付けたんだけどなぁ…

サイトお別れの会 んー、普段使いのスマホでやるとバッテリーが不安だな。当日はNexus5をQX10のモニター兼ストレージとして使うか。 ここ メモカ16GBって Vita 的にはどうなんですかね。新型は内蔵ストレージあるんだっけ?



宝仙寺ならこのリンク やばい、Z1のストレージいっぱいだwwストレージ2つ分デッキ持ってきたから重い…



昨日は、ストレージ残量144kという現実を目の当たりにしドラクエを1日お休みしてのiPhoneのデータ整理。トッキュー8でてストレージ回収しよっかな?
面白そうって思ったあとそのままずっと起動せずにストレージが残り少なくなってからまとめてたな気持ちいい イベント気持ちいい 面白そうなんだと思ってからまとめて消すの脱獄きもちいい うんこ気持ちいい


(2014-04-05)

初心者のエコノミスト情報 生命保険会社が取り扱っている変額年金保険は、定額型の個人年金保険では基本年金額が保障されているのに対し、基本年金額が保障されていないのが一般的です。

貿易統計 明日は免許更新だー\(^^)/けいちゃんも、更新だったような?まろは、ゴールドだぜ~(*´ω`*)車の保険料が安くなるぅ(*≧∀≦*)法的な変化がある歳って14歳、18歳、20歳以降だと次は高齢者になるとき?あ、でも被選挙権とか介護保険は40からか
車をもらって二週間、ようやく保険に入り車に乗りました。(4ヶ月ぶりその前は1年移譲前雇用保険の給付制限ってなんですか?

私が生命から医療から損害から保険に入っていることを知るとそんなに払うのもったいないって同程度の所得の子に言われる事があるんだけど、そんな大した額ではないし、低所得だからこそ必要だと思うのだよな。自分のバイト先が特別なのかもしんないけどさ、1週間まるまる働いて大丈夫なんだっけ?大丈夫だとしても保険とか入らないとだめだった気がする、気がするだけだから確証はないけどそんなようなことを聞いた



普通にミュウツーとか伝説系出してくるけど、範囲の広さからだいたいメガゲンガーが何とかしてくれる。むしろ日本人のガチパのがずっといい勝負する! ラス1同士、こっちガブで向こうドサイドンで、弱点保険読みの剣舞で一撃で仕留めようとしたらギリで耐えられて地震急所出た時は脳汁でたwww


(2014-03-29)

思ったけど、私の睡眠リズムだと同室の人にかなり迷惑かけそう。どうしても眠れなくなったらバスルームとかにこもってお絵描きとかTwitterしてよう←


ベッドの向き変えたら起きれん?笑笑Listen honey, your body still need protein & carbohydrate ♥ Soldanoのキャビネット買ったった♥ またしばらくキャベツに味噌ぬって食べる生活やわーor2
手持ちのえるぽ、つぎ込んで60000になったけど、キャビネットは1個て…ぉいおい!とりあえずキャビネットもらったから透で!


こちら 霧島司はキャビネットも残念だしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 通販のリビングクチコミランキング あのね 早く特注家具職人欲しいんですよ!紅茶セット欲しいんですよ!



choco_mocha_net ハウジングがもう少し自由にできたら何も不満はないのだけれど…。絨毯の上に家具を起きたいの…


(2014-03-27)

ふぁーっ!これは映画館に行かなきゃな…………映画館で観よ………



ルパンは見たいけど、コナンは見たくない。映画は3:7で観に行かない率特定秘密保護法案」が強行採決されてしまった。無力感でいっぱい・・・。疲労感でいっぱい。個人問題は深刻で撃沈・・・。映画「インビクタス」を思い出す。不屈の精神力が必要だ。

shihouyuu ura88 映画行きましたが部室でぜひみんなと見たいですね!映画じゃわいわい見れないんでwwww 検索 ペット用品 童貞は小3の時に観た日曜洋画劇場でシャロン・ストーンに奪われました。。



犬 妊娠のことなら当サイト 展望台もペルソナカフェもまどマギ映画もまだ行けてないよhakuryu8 映画かー映画見てないんだよねー…(いつのまにやってたんだろ)
ドキュメンタリー映画「いいだ、ジョバンニやめるってよ」製作中☆


(2014-03-22)

コモンタイムには血液の循環を良くしたり、うつや風邪、呼吸器疾患に効果があると言われているわ。抗菌作用もあってうがい薬にもいいわね

とりあえずモニター?とかの所で練習したらいいのかな。(,, 必須!AGA治療 知ったか親父うざー。ほのか、内臓疾患もなく健康な肌してるよ、とかドヤァって言われても。笑ほのか、腎臓悪いし、胃悪いんやけどさ、内臓健康らしい。

ジェネリック医薬品 熱い 高卒に免許なんてやらなくなりますので逆に民間資格だからこそ扱う疾患は多種多様で活躍できる。 基本的に、整体学校で学でもありません。 フィンペシア 熱い 地味に小田急のブルハイは初乗車。こっちもハイブリットバスの説明用のモニターはあるのね

ベーチェット病と重症筋無力症は特定疾患治療研究対象疾患です。tos 自分の癖が確かに異常っていうか辛いから治さなきゃなーって思ってぐぐってみたら同じようなことで悩んでる方がけっこういて知恵袋とか見てみたらわかりますよ辛いですよね〜的なのはまあいいんだけど精神疾患の一種です、みたいに言い切ってる方とかいて草不可避



tilt_8 冬眠したいですが、寝てはいけない締め切り間近という恐怖の事実が…冬って寒いのにこう、頭がスッキリしないのはなぜなのでしょうか……常々発狂しかけでそろそろ精神疾患もこじらせそうです^o^


(2014-03-21)

ニュースでとったぞ(# ゜Д゜)


防災用品の情報を網羅 最近花占いにはまってるんですが・・・「占って」といっていただければ今日の運勢を占えますよ!! こちら Mステ見たいけど8時までは父がニュース見てるからそれまではワークしよう

犬と口臭はここだね NHKニュース7が、「アイソン彗星 蒸発」をトップニュースで報じた。国民生活に何ら影響を与えない、学者以外には、ほとんどどうでもいい話題である。特定秘密保護法案について、NHKは報道を最小限に抑えつつ、何としても報じたくないようである。日本のように国際信用力があり膨大な対外債権を有する国の若者が、高等教育を受けたのに就職が難しく、就職できてフルタイム働いても年金が払えず結婚もできない、なんてことがあり得るのか。通常あり得ない現象が起きているのは小泉竹中時代からの国策だからだ。財政&税政、全て仕組まれている。好きなテレビ番組をニュースとかワイドショーって素で答える子だからananの占いが当たりすぎてて怖いわw12月2日生まれの結婚占い【結婚】結婚は家庭運が良く悩みがあれば家族に相談することで進展できるでしょう。喜びや楽しみがより増えて相手の心もあなたの心も楽になります。夫婦で買い物に出掛けたり生活用品を選ぶと幸運に恵まれます。


(2014-03-20)

トイレ 水漏れをじっくり うちもきたけど保証人どうすればいいかわからん!!父でいいのかな? 防犯 ガラス無料相談を受付ます 不眠きょううん使いたいならドンカラス キッチン 水漏れはこちらからこちら 考え事すると寝れなくなる(´-`)。o(たっまーに会いたくなるわ癒しめ

大抵肯定的肯定と肯定的否定してれば人間関係上手くいくよきっとアラキ「なんだゆらりーん(*・艸・)、今日の運勢知りたいのか? しかたないな! 教えてやろう! お前の運勢はズバリ、吉!! とにかく大きな声を出して話すんだ!俺みたいにな! そうすれば楽しい気持ちになれるぞ!」


業界の運命 未来予知の毛利名人(28歳)突然の美人占い 編集長ア然!!!か!?やばい!あんこと占いいったらバリ当たってるしwww私もまだ子供が生まれる前に、通勤前にめざましテレビを見ていたころは毎日欠かさずめざましテレビの占いのコーナーはチェックしていたのですが、今はもうめざましテレビ自体見ていないので占いもチェックしていません。


(2014-03-19)

o[定期]o 片思いはたびたびフォロー整理します。把握お願いします。


私が居るんだよ⁉︎←はひ、アズサ破産………( *´•ω•`*)第二十九条(財産権)2項「財産権の内容は、公益及び公の秩序に適合するように、法律で定める。…」(「公益及び公の秩序」に沿わなければ制限できる=政府の意に従って財産を奪う権利を有すると言っているに等しい条項)



あおいきゅんきゃわたんかわいい癒しなでなでしたい キッチンの水漏れ あとのんダイエットしたいの?



ここ 朝のテレビの星座占いあなたの恋愛運が 絶好調今日一日 ちょっと不安 債務整理へ飛ぶ。 熱が下がらないので石黒さん行く。産婦人科待つからやだなー(;_;)


FNSのJUMPみれてない(´・Д・)」JUMPいろいろTV出てくれるの嬉しいけどテスト前とかつら。ほんま泣きたい (T_T)泣泣泣明日のVSは絶対見よ、意地でも


Copyright© 2010 All Rights Reserved.